新築工事中のN様美容院のDIYを行いました!
P5282992
ウッドチップが原料の壁紙を貼った天井と壁に水性自然塗料を塗りました。


この日はN様のたくさんのお友達が応援に来てくれたので、とっても賑やかでした。
「すごい楽しい!!」「うん!ホント楽しいね~♪」と本当に楽しそうです。
みなさん、小さなお子様と一緒に参加してくれました。

IMG_8257
これだけの人数だと作業も早くて午前中に終了でした。
子供たちもとってもいい子で、一緒に楽しんでいましたよ。
IMG_8248-1
とってもかわいらしい美容院、あと少しで完成です。
お店の名前は「cache-cache(カシュカシュ)」
フランス語で「隠れ家」「かくれんぼ」という意味だそうです。

隠れ家のような素敵な美容院・・・完成が楽しみですね~♪