先週末はモデルハウスのお打ち合わせに新築計画中のB様ファミリーがお越し下さいました。IMG_8495-1
お打ち合わせの間、お子様はモデルハウスの中で遊んだり、おやつを食べたり。

とってもかわいいRちゃん!いつもご機嫌で、この日もカメラを向けるとポーズをしてくれました~♪




実際に家を建てることになると、図面上だけではイメージがつかめにくいことがでてきます。

そんな時は何度でもモデルハウスにお越しくださいね。

実際の収納の大きさや天井の高さ、木部の色などを見ていただくとイメージがつかめてくるようです。



ナチュールホームのモデルハウスは実際に家族4人が生活しているので、

朝起きたらどこで着替えて、食事の準備と後片付けはどんな流れで、

子供が外から帰ってきたらどこで手を洗って、どこで勉強をして・・・という

毎日の行動が想像しやすいんだと思いますよ。