ナチュールホームのショールームをカフェにしてしまうイベント、
「NATSU CAFEー夏カフェー」を7月20日(日)に開催します!

今までも何回か、「ハーブティカフェ」として開催していた夏バージョンです~✩

この時期は温かいハーブティよりは冷たい飲み物の方がいいはず!ということで
今回は様々な冷たいお飲み物もご用意します!

夏カフェGPEG

毎回のスイーツを岐阜市の人気店「楮」に作ってもらっています。
楮は地元の食材を使い、和食を基本とした美味しい料理を提供してくれる女性に人気のお店です。
お店の隠れた人気のスイーツは甘さをおさえた優しい味なんです。
どうぞお楽しみに♪
夏カフェスイーツ


同時開催で、「住宅何でも相談会」もやってますよ!
家づくりのこと、土地のこと、住宅ローンのことなど、なんでもお気軽にご相談ください。

家づくり相談会

「毎月相談会はやっているみたいだけど、予約までしていくのはちょっと・・・。」
「気軽にショールームの雰囲気を見てみたい!」
・・・という方も大歓迎ですよ!

10時~16時までのお好きな時間にお越し下さいね!
(ラストオーダー15:30です)

前回開催時にも、数組のお客様が「住宅何でも相談会」にお越しくださいました。
スイーツを食べながらのご相談はアットホームな感じでしたよ(*´∀`*)


みなさん、工務店のカフェということをわかっていらっしゃるようで、
「建物見て回ってもいいですか~?」とか、
「これって、何でできているんですか?」など聞かれることもしばしば。

どうぞ、ショールーム内をお気軽に見て回ってみてくださいね。
2階の雑貨ショップにもどうぞお立ち寄りください!
shop


キッズスペースもありますので、お子様連れのお客様もお気軽にどうぞ。
キッズスペース



皆様のお越しをお待ちしております♪

詳しくはこちらからどうぞ