先日、ナチュールホームのショールームでのイベント「夏カフェ」が開催されました。
IMG_9876-1

ナチュールホームのショールームをカフェのような空間にして、
ゆったりとした時間を過ごしていただくという、人気のイベントです。

この日も開店直後からお客様が次々といらっしゃいました。

「前から来てみたかったけど都合が合わず、やっと来れました~♪」とご家族の皆様でご来店のお客様。
「家のことは大河さんって決めてるんです。いつも親身になってくださるから。」と嬉しくなるお話をしてくださった古くからのお客様。
「相談がしたくて来たんです」とわざわざお越しくださったお客様。
「ケーキが美味しかった~♪」と笑顔が素敵なお客様。

今回もたくさんのお客様にお会いすることができました。
美味しいスイーツのおかげなのでしょうか?みなさん笑顔で帰っていかれるんですよ。
私たちスタッフも幸せな気分にしてくれるカフェイベント、素敵な出会いに感謝、感謝です!

IMG_9980
同時開催の「住宅何でも相談会」にも多くの方がご相談をしていってくださいました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!