先日、2年前にナチュールリノベーションをされたC様邸をご訪問させていただきました。
奥様とかわいい2人のお嬢様たちが出迎えてくださいました。
IMG_9632-1
 ガーデニングが趣味という奥様が育てているお庭の草花が綺麗で、
緑がいっぱいの素敵なお家になっていました。 
 IMG_9650-1
何気なく飾ってある雑貨たちも素敵です。
IMG_9661-1
ナチュールホームの雑貨ショップ「シェール」でお買い物をしてくださるC様。
いつもありがとうございます。
IMG_9676-1
寝室から朝目覚めた時に見える、ステンドグラスと両面時計・・・
「ここからの景色が家の中の1番のお気に入りなんです♪」と奥様。
お気に入りのインテリアやお庭に囲まれて、楽しく過ごしていらっしゃるご様子が伝わってきました。

「打ち合わせは本当に楽しくて、プランが進むにつれ参考にしていたインテリアの雑誌を見るのが楽しくて仕方ありませんでした。施工が始まり、頭の中でイメージしていたものがどんどん形になっていき、1つ1つの工程をわくわくしながら見ていました。」とC様。

C様に懐かしいお話を聞かせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お嬢様たちも元気いっぱいで楽しく生活されていらっしゃるようで嬉しかったです。
ありがとうございました!