まだまだ寒い日が続きますね!
今日は息子の保育園のマラソン&なわとび大会でした。

頑張って走る園児たち!
年中さんになると
カメラに収めることができないくらい
走るのが早いんですね。
写真、撮れませんでした。。。
IMG_3772
撮れたのはこちらのなわとびの写真だけです(笑)


私たち父兄は
子供たちが走っているのを
応援しているのですが
風の強い日だったので
寒い!本当に寒い!

冬は寒いので苦手・・・という方は多いと思います。
私もその一人。
冬の寒さは苦手です。



以前私たちはアパートに住んでおりました。

寒い冬に家に帰ってくると
部屋の中も当然寒いです。
ストーブをつけて部屋が暖まるまでの間が
とても長く感じられる日々。



今は7年半前に建てたナチュールホームの家で暮らしていますが
冬の生活が大きく変わりました。
187

家に帰ってきて
玄関のドアを開けると
ほんわかと暖かいのです。

どこの部屋に移動しても
2階へ行っても
ロフトへ上がっても
温度差を感じることはほとんどありません。

子供たちが赤ちゃん時の夜の授乳も寒くなく、
今も朝、布団から出るのが辛くないです。


ナチュールホームの家というと
天然素材やインテリアなどの雰囲気を
気に入っていただくことが多いのですが
目に見えない性能面も
こだわって作っています。
231

1階にある小さな暖房機一台で暖めていると言うと
みなさん、たいてい驚かれます。




ショールームにいらっしゃるお客様から、
「ほわっと暖かい感じがいいですね!」
「暑すぎず、寒すぎず・・・自然な暖かさを感じます」
といわれるとがあります。

002
ショールームでも
冬のナチュールホームの家の暖かさを
感じていただけますので
ぜひ一度、寒いこの時期に
体感しにお越し下さいませ。

ショールームの詳しいご案内はこちらから
taiga2




come home!
ナチュールホームの雑貨ショップが2月20日発売のcome home!に掲載されました!