お施主様にとっての記念の日。
上棟日。

先日、お天気に恵まれた
とても気持ちのよい日に
神戸町でN様邸の上棟を行いました。
19
今まで自分たちが、想いを膨らませていた
理想の家が形になる、
お施主様にとって嬉しい感動の一日です。

N様ご家族が見守る中、
大工さん達が家の骨組みと屋根の下地までを
テキパキと組み上げていきました。
 
13
ご自分たちの
夢が詰まった家が建つ様子を
1日中ずっとご覧になられるお施主様も
少なくありません。

N様のご主人も家が建つ様子を
じっくりと楽しみながらご覧になっていらっしゃいました。

「一日で屋根まで作ってしまうなんてすごいね~♪」
と奥様も喜んでいらっしゃいましたよ。

ご近所の方やお友達も見に来られ、
みなさんが、お家が建つのを楽しみに
されている様子が伝わってきてきました。

N様邸は、遊び心いっぱいのワクワクの家♪
ダイニングから2階に繋がる、登り棒を作ります!

家が完成してからも
たくさんの人が集まってくる
そんなお家になりそうです。


最後に奥様が、
大工さんを集めて記念撮影!
13
ご家族やお友達、私たちスタッフみんなが楽しみにしている
N様のお家作りが始まりました☆彡