3月に完成した、本巣市の馬場様より、嬉しいお声をいただきました!
馬場様、引っ越し後のお忙しいときにお書きくださりありがとうございました。
2015-05-13 13


ナチュールホームさんとの出会いは「自然素材の家」で検索して見つけた、モデルハウス見学でした。

もちろん「自然素材の家」で検索して出てきた会社は他にもあったし、見学にも行きました。その中にはいいな!という家もありました。でも、あと一歩が踏み出せないまま行ったナチュールホームのモデルハウス見学の帰り道、私達夫婦どちらからともなく顔を見合わせ「ココに決めた!」と言ったのを覚えています。

それは、築7年経ったモデルハウスが社長の言う「経年愛の家」を体現しておりすごく素敵だった事。そして何より私達を出迎えてくださった社長、奥様そして子供たちが何より素敵で、つまり、社長ファミリーが私達の心を射止めたと言っても過言ではありません。

俗に、「3回建てないと納得する家が・・・」という話、聞いた事あると思います。それはきっと打ち合わせのイメージと完成した実物のギャップの事を言っているんだと思います。

でもナチュールホームは細かい部分は、建設しながら現場打ち合わせなので、「イメージと違った」なんて事がないんです。という私も着工してから、当初メーカー物だった洗面所を回りの雰囲気に合わせタイル貼りにしてもらったり、リビングドアにペーパーをかけたり、極めつけは完成見学会翌日に2階の床の色を変えてもらったりしました。

私達のわがままで会社の方々には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、おかげ様で大満足。そして幸せを感じております。最後にナチュールホームで家を建ててわかった事があります。建設会社の方々が素敵だと、とりまく業者の方々もみんな素敵でした。


馬場様へ。

「大満足」の家になったというお話をお聞きして、ものすごく嬉しく、感動しています!
また、モデルハウス見学にいらっしゃたときのことを昨日のことのように覚えておりますが、
その帰り道にナチュールホームで建てることを決めてくださっていたんですね。
当時を思い出しながら、とても温かい気持ちになりました。

馬場様ご家族の温かいイメージにぴったりのぬくもり溢れる素敵な家になりましたね!
家に帰ってくるのが楽しくなるような、そんなお家でこれからご家族とともに幸せな時間を刻んでいってくださいね。ありがとうございました!


IMG_4667-1


馬場様の素敵なお家はこちらからご覧いただけます♪
          ↓
      taiga2