インテリア雑誌の「come home!」
ご存知ですか?

 
ナチュラル好きの方にはたまらない
カリスマ的存在の雑誌!


根強いファンの多い
オシャレなインテリア雑誌です。




そんな2月20日発売のカムホームに
ナチュールホームの
馬場様邸が掲載されました♪ 


9784391638905
 
今回はDIY特集ということ。

今回は特集ということで
DIY好きな方にはたまらない内容だと思いますよ♪


80ページの「木と漆喰で建てた
家族の思い出を紡ぐ家」
に掲載の馬場様も
お家づくりの際には
ご家族みんなで壁一面DIY塗装を
楽しまれていらっしゃいました。


その後、DIYの魅力にはまったご主人が
家のインテリアに合うものを
楽しみながら作っていらっしゃるということでした。



吹き抜けを通じて
子供たちとのコミュニケーションを
楽しまれている様子や
あったかい馬場様ご家族の日常が
伝わってくる誌面になってます。


ぜひ、本屋さんで探してみてくださいね♪

そんな馬場様のお家はこちらご覧いただけます。
taiga2