今度の日曜日5月29日は「揖斐川ワンダーピクニック」♪

揖斐川の大自然を満喫しながら、
ライブを楽しみ、
ショップへ立ち寄り、
美味しいものを食べながら
1日過ごすことのできちゃう
とっておきのイベントが
揖斐川町の中心部で開催されます。

一般のこのようなイベントは
出店したい人を募集することが
多いのだそうですが、
この揖斐川ワンダーピクニックは
主催者さんが来てほしいと思った人にだけに声をかけて
こだわりのショップが全国から集まってくるという
特別なイベントなんですよ!!

そんな素晴らしいイベントに
今回本当にありがたいことに
お声をかけていただき、
出店することになりました(^^)/

ナチュールホームも、
楽しいイベント盛りだくさんご用意しています!

☆DIY「チョークボードペイントを塗ってアンティークな黒板づくり」
☆1円スタートオークション!・・・アンティークの○○をお得に手に入れるチャンス!
☆無料フォトサービス「ワンピクでの思い出を1枚の写真に」

当日はテントの下に、漆喰壁のかわいい空間をつくります。
ナチュールホームのプロモーションビデオも初公開の予定( *´艸`)

出店者の私たちも楽しみで仕方ないです(笑)

ナチュールホームはマーケットの中心部B28になりますよ。

3_20160519


たくさんの笑顔に出会える1日になりますように♪
ぜひ、ご家族で遊びにきてくださいね!

揖斐川ワンダーピクニックの詳細はこちらから

logo3-1