こんにちは!
ナチュールホームの
ライフスタイルアドバイザー
高橋紀子です。



今月末に開催の見学会のI様邸は
賢いママ必見のお家ですよ!



小さい子供のいるママは
本当に忙しいですよね。
家事と子育てで
バタバタと1日が過ぎていきます。

P8261321

毎日の家事は
できるだけ短時間で終わらせて、
その分、子供たちとの時間に
費やせたらいいと思いませんか?




「手洗った?」「宿題やった?」
と言わなくてもよくなったら、




ママのストレスも少なくなるのでは
ないでしょうか?

_N5Z0105

ママのストレス減れば、
ママの笑顔が増えるはず。




間取りを工夫することで
そんな環境作りは可能ですよ。




具体的にどんなお家なのかを
次回からのブログでお伝えしていきますので
どうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆見学会情報
 10月30日(日)岐阜県笠松町 I様邸完成見学会
「暮らしやすい間取りのヒントが詰まった、主婦目線の優しいお家」

詳しくはこちらからご覧ください
http://www.nature-home.co.jp/event


I様邸
☆ナチュールホームホームページ
http://www.nature-home.co.jp/